『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき

たこ梅 分店のフェムトセルアンテナがつながった!!おおむね、、、
6月4日に申し込んでから、はや、4ヶ月以上、、、

たこ梅 分店のフェムトセルアンテナが、やっと、つながりました、、、一応、、、

北店の方は、10月4日に無事開通していますが、分店の方が、なかなかつながりませんでした。

たこ梅分店のフェムトセルアンテナ
緑のランプが点灯してつながった状態のフェムトセルアンテナ

でも、配線工事をやり直したりして、なんとかつながりました!

が、ときどき、赤いランプが点灯して、不通になります、、、

安定しません、、、

赤いランプが点灯したら、アンテナの電源を入れ直せば、とりあえず、直るようです。
でも、ちゃんと、安定してつながってほしいなぁ、、、

ソフトバンクさんの問い合わせ電話は、なかなか、つながらないし、つながってもタライ回しだし、、、

うーーーん な、フェムトセルアンテナです、、、



フェムトセルアンテナの過去記事

1.8/6 ソフトバンクもつながった、、、、、のか?

2.9/10 ソフトバンクさん!アンテナはきましたが、、、



