『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき
スポンサーサイト

天ぷら「京星」
b6364869.jpg先日、京都の花見小路にある天ぷらの「京星」さんへ行ってきました。
友人に教えてもらっていってきたのですが、一品ずつ、品物にあわせて油の温度を調整しながら揚げてくれます。
その中で海老の才巻きが何度か(4,5回だったかな?)出てきます。 好みでしょうが、私は、同じ物よりも違った物を揚げてもらう方が楽しいように思います。
また、ここの特徴は、衣が非常に薄いことで、私は気に入りましたが、好みは分かれるところだと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takoume1844g.blog134.fc2.com/tb.php/123-16eccbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
