『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき

まるごと新じゃが その3
c2510555.jpg日本橋(道頓堀筋)本店の改修の打合せやなんやかんやで、なかなか、更新できていませんでした。
本店の方は、おでん(関東煮)屋らしいお店になるように改修を考えていますが、どういうのが「らしい」のか悩んでいる毎日です。
まあ、そんなこんなで、久しぶりの書き込みです。

で、気がついたら、「まるごと新じゃが」のおでんがどういうものか、画像をアップしていなかったので、アップしておきます。

価格は、通常のジャガイモとおなじく、1串160円です。
違いは、新ジャガなので皮が薄いため、そのままお召し上がりいただけることと、2,3個ずつ串にささっていること。 それから、新じゃが独特のほっこり感がたまらないことです。
ちなみに、通常、ジャガイモは皮をむいて一個ずつお出ししています。

是非、今のうちに、お試しあれ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takoume1844g.blog134.fc2.com/tb.php/131-d5cd3ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
