『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき

年明け二日目のおでん屋
昨日(1月2日)は、分店(新梅田食道街)と東店(ホワイティうめだ/地下街)の営業でしたが、今日から、北店(新梅田食道街)も含めて、おでんの「たこ梅」全店での営業開始です。

北店と分店は、通常は、4:00~22:50の営業ですが、今日は、3:00~21:50の営業で、いつもより一時間早くお店をあけて、一時間早くお店を閉めることになります。 そのため、3時の開店に間に合うように朝の仕込みも早めに始めました。(いつもより一時間早いので、仕込みの皆さん、ちょっと眠そうでした、、、:笑)

明日も、お店を3時にあけるので、おでんとたこ甘露煮の仕込みを早めにやらないと、、、

がんばります!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takoume1844g.blog134.fc2.com/tb.php/169-f89133c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
