『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ甘露煮 ご奉仕販売
9f6062c3.jpgおでん と たこ甘露煮 の「たこ梅」ですが、この時期、毎年恒例の「たこ甘露煮」ご奉仕販売をやっております。

     たこ甘露煮(姿煮)
     大 1匹 ご奉仕特価6500円(通常7800円)
     中 1匹 ご奉仕特価3500円(通常4500円)
     ※地方発送可/送料・クール料別途/ご奉仕特価につきクレジット不可

今年は、瀬戸内海の真蛸漁がかんばしくないため、ご注文の数をそろえるのにくろうしそうです。 そのため、この数年は、なんとかご注文全量を手配していたのですが、ひょっとしたら、今年は、早めにご予約を打ち切ることになるかもしれません。

ところで、このご奉仕特価は、いつもお店においでいただいているお客様への感謝の気持ちですので、お店の店頭のみでの受付とさせていただいております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takoume1844g.blog134.fc2.com/tb.php/209-bc7de98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。