『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金田くんのPOP
たこ梅 分店 の調理場で、がんばっている金田くん(わたしは、いつも、「かねちゃん」と呼んでいますが)が、鱧ちり(はもちり)のPOPをつくってくれました。

手書きのPOPをあずかったので、それをカラーコピーして、パウチして仕上げました。
(どんくさいので、結構、時間がかかります、、、)

100709 鱧ちりPOP
たこ梅 分店 調理場の金田くん作の初POPです!!

で、このPOPが、今日、7月10日から登場します!!
かねちゃんの思いをこめたPOPを見たら、是非、「んじゃ、はもちり、酢みそで!!」とご注文よろしくお願いします。

ココだけの話、酢みそは、かねちゃんの師匠、古田さん作で、これが絶品です!!
めちゃ、おすすめです!!


注)わたし: たこ梅 五代目 店主 の てっちゃん のことです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takoume1844g.blog134.fc2.com/tb.php/278-d789f2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。