『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき

福井からのお馴染み様
きょうは、ずっとおいでいただいているお馴染み様がおみえになりました。

福井の方なのですが、大阪にくると必ずたこ梅に寄ってくださいます。

いつも、夜おいでなのですが、今日は、時間の関係でお昼にホワイティうめだにあるたこ梅東店にお立ち寄り下さいました。

そして、なんと、お土産までいただいてしまいました。

五月ヶ瀬
落花生たっぷりの五月ヶ瀬

福井のお菓子で、五月ヶ瀬という落花生をたっぷりとつかったおせんべいですが、これが、ウマイ!
スグにスタッフといただいちゃいました (^o^)v

>福井のお馴染み様
美味しかったです。ありがとうございます!(合掌)

なにが旨いかというと、まず、使われている落花生が美味しくて、それも、たっぷり使ってあるので、これまたウマイんですね。

福井にいったら、是非、買って帰ります!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takoume1844g.blog134.fc2.com/tb.php/282-d5e892dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
