『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき

ソフトバンクさん!アンテナはきましたが、、、
ソフトバンクの携帯電話がつながらない、たこ梅 北店と分店、、、

これを改善するためにソフトバンクのフェムトセルという機器を申し込むと2ヶ月以上たって、やっと8月6日に届きました、、、肝心のアンテナ以外は、、、の続きの話です、、、

それから、1ヶ月以上たって、やっと、北店と分店の2台のアンテナが届きました!!

フェムトセルのアンテナ
やっと届いたアンテナ(右端がそうです)

やったーー!! これで、ソフトバンクの携帯もつながって、お客様に喜んでもらえる!! と思ったのもつかの間、、、

接続しても、つながりません、、、

ソフトバンクに電話すると、

ソフトバンク:「スグに、対応して連絡します!!」といってくれたのですが、

これまで、やたら待たされたので、
たこ梅:「スグってどのくらい?」ときいてみると、、、

ソフトバンク:「1週間か2週間くらいしたら、、、」

たこ梅:「え゛、、、」と思いましたが、ソフトバンクなのでしょうがないか、、、

たぶん、10月くらいには、たこ梅 北店 分店 でも、ソフトバンクの携帯電話が使えるようになると思います。

ソフトバンクユーザーの皆さん、もうちょっと、お待ち下さい、、、

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takoume1844g.blog134.fc2.com/tb.php/291-bd229f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトバンクもつながった、、、、、のか?

たこ梅は、本店・北店・分店・東店と4店舗あります。 このうち、本店・東店は、ドコモ、AU、ソフトバンクと全ての携帯電話がつながります...
[2010/09/10 00:56] 『たこ梅』のスタッフ日記
