『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ梅 東店で「魔法のレストラン」の取材
こんばんは

たこ梅 五代目店主の てっちゃんです!


今日は、たこ梅 東店でMBS「魔法のレストラン」の取材&撮影がありました。

なんでも、ウメダ地下街(現:ホワイティうめだ)の特集だそうで、オープン当時からある たこ梅 東店 を取材してくださいました。

担当の古田さんは、やさしくてすごく熱心な方です。

店での撮影のまえに、たこ梅の事務所においで下さり、約1時間ほどもいろいろ取材されていました。

仕事に真剣に取り組まれる方とお話しするのは、とても楽しくて大好きです。

ところで、撮影の準備で、原田店長と浜口さんが一所懸命に手伝ってくださいました。

魔法のレストランの取材
MBSの古田さん(左端)と たこ梅の原田店長です!

ありがとうございます!>原田店長、浜口さん ※ちなみに、松本さんは公休です。ちょっと残念、、、

撮影も順調にすすみ、あとは、オンエアが楽しみです、、、

なんですが、いつ、オンエアなのかな、、、

尋ねるの忘れた、、、 明日、電話してきいてみます、、、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takoume1844g.blog134.fc2.com/tb.php/294-63c36f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。