『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき

「聖護院大根」の関東煮・おでん始めます(本店)
f1a3770b.jpg「聖護院大根」の関東煮(おでん)始めます。

今年は、なかなか寒くならず聖護院大根の大きいものがなかなかそろいません。
全店分を確保するのが困難なため、本店から、聖護院大根をはじめることにしました。 もっと気温が下がってくれば、順次、梅田の北店・分店・東店でもお出しできるようになります。
いずれにしましても、毎年大人気のとろける聖護院大根、本日より始めます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takoume1844g.blog134.fc2.com/tb.php/36-8b1cc563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
