『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

???東西おでん種の違いを隠し撮りで検証???
昨日、全国ネットの人気テレビ番組の制作担当者から、取材の相談を受けましたが、今回は丁重にお断りいたしました。

どういう取材かというと、、、
関東と関西のおでん種の違いについて検証したい。
ついては、関東ではポピュラーだが関西ではなじみのないおでん種「はんぺん」をお客様にお出しして、どういう反応をするか天井に設置した隠しカメラで撮影したい。
という企画でした。

関東と関西のおでん種の違いについての取材であればいろいろとご協力するのですが、どうも「隠し撮り」というところにひっかかり、他の手法や他のl取材であれば、また、ご協力させていただきますと、お断りいたしました。

もちろん、真面目に検証するための手法なのでしょうが、この隠し撮りというのはどうなのでしょうね。

わたしは、素直に首肯できないのですが、、、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takoume1844g.blog134.fc2.com/tb.php/61-5a3276fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。