『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一大きなクリスマスツリー
93bd614b.jpgユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のクリスマスツリーが、日本一大きくて、ライトアップがキレイだと聞いて、夕方、少し時間ができたので、ちょっと行ってみました。

確かに、大きいというよりも巨大なクリスマスツリーがあり、陽がおちた夕方5時半よりホワイト・クリスマス・キャロルのイベントが始まります。

イベントスタートと同時にツリーが点灯し、ファンタジックな歌や踊りに合わせて、ホワイト、レッド、ゴールド、グリーンなど、ツリーのイルミネーションが鮮やかに変化し、見る者を魅了します。

数年前にUSJに行ったときは、閑散としていて、あまり楽しいところとは思いませんですが、久しぶりにいってみると、園内のライトアップや雰囲気、イベントのレベルもアップしていて、違うところに来たようでした。

話を戻しますが、このクリスマスツリーとイベントは、一見の価値ありです。
是非、おすすめします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takoume1844g.blog134.fc2.com/tb.php/69-b6b7c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。