『たこ梅』のスタッフ日記
「関東煮(おでん)」と「たこ甘露煮」と「酒」にかこまれたスタッフのつぶやき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のあちこちから
お盆のこの時期は、関東煮(おでん)屋「たこ梅」に、いつにもまして日本のあちこちからお客様がお見えになります。

お盆休みのため多くの会社がお休みですので、普段お見えになる会社員の方はすくなくなりますが、甲子園やユニバーサルスタジオなどの観光目的の方が多数おいでになります。
甲子園帰りの方は「甲子園」と入った団扇をおもちであったり、ユニバーサルスタジオで楽しんでこられた方は、「ユニバーサルスタジオ」と入ったお土産袋をおもちですから、すぐそれとわかります。

そんなお客様の声をきいているとあちこちの方言があり、それこそ北は北海道、南は沖縄から、関東煮(おでん)屋「たこ梅」においでいただいております。

従業員一同も、普段おいでになれない各地のお客様に「たこ梅」の関東煮(おでん)とたこ甘露煮を知っていただく良い機会であると、いつにも増してはりきって頑張っております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://takoume1844g.blog134.fc2.com/tb.php/82-8466324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。